あーるの出産レポまとめ

第一子無痛分娩、第二子帝王切開。出産レポや、お腹のキズのケアの方法、入院前の準備や気持ちなどのまとめです

富士山マグでスタバ休憩&さくら甘酒。

f:id:rno670:20160204152715j:image

本日、一時保育でした。
定番のスタバひとり休憩です。
 
昨日お義母さんに児童館で遊んでもらいましたが
 
3人で連れて行く→私だけ帰宅→また迎えに行く
 
だと時間的ロスがありすぎて。
連れて帰ってくれるとのことですが、ラインを入れても未読のまま。
贅沢言っちゃいけませんが慌ただしくて気も遣いあまり休めていない昨日です。
 
でも銀行行ったり荷物の発送したり、細々した日用品の買い物したり…それだけでも1人身軽で出来るのはありがたいことです。
 
そんな訳で今日は帰宅せずにのんびりスタバです。スイーツは心安らぎますね。
 
 
f:id:rno670:20160204152730j:image
これは最近いつかのオヤツ。
旦那が甘酒好きな私に買ってきてくれたものです。アミノ酸摂取したーー。ノンシュガーなのに甘いのは嬉しいですね。
 
&手作りおからごまクッキー。
割と健康的な間食です。
 
気分はスナック菓子ですが我慢。