あーるの出産レポまとめ

第一子無痛分娩、第二子帝王切開。出産レポや、お腹のキズのケアの方法、入院前の準備や気持ちなどのまとめです

22w4d、妊婦健診、逆児だって。警戒し過ぎな雪の翌日コーデと共に。

本日、妊婦健診。


着替えに手間取る子どもを旦那にお任せし先に出る事に。
サクサク順番が周り、旦那と息子立ち会えず…!終わったら丁度来ました。毎回同席したがる旦那にはちょっと悪いことをしてしまいました、待てば良かったか。この事については別項で改めて書きたいと思います。
 
逆子とのことで。
ただ、これからもグルグル動くから最終的には変わっている事が多いと言われたので余り気にしないようにしたいと思います。
 
そういえば私自身も逆子で産まれてきたとのこと…さてどうなるか。
 
 
コーデです。
f:id:rno670:20160119142504j:image
カーディガン good day
ワンピース FREDY&GLOSTER
タイツ 犬印マタニティ
ブーツ crocs
ミニショルダー workingwomanstyle
ダウン UNIQLOストレッチダウン
 
 
今日はオリモノの検査もするとのことで久々にタイツなども脱ぐ日。
ワンピースで着替えやすく、脱ぎ履きスムーズなマタニティタイツで。
 
しかし、雪明けで凍っていて転んだら嫌だな、とレインブーツを履いたものの杞憂でしたね…。
 
 
検診は9時からだったのですが、終わったその足で児童館に行ったら16時まで帰りませんでした。6時間コース!